INTERVIEW

谷口翠彩さんがレクチャー!

“なりたい眉”をかなえる
「アイ&ブロウ パーフェクトコフレ」

4カラー別メイクポイント <後編>

 

INTERVIEW with PROFESSIONAL vol.2

 

ヘアメイクアーティストとしての活動とともに
ヘアサロンで美容師としてもご活躍。

sensualで柔らかい強さと芯のあるヘアメイクを表現した
Instagramも大人気の谷口翠彩(たにぐち みどり)さん。

 

カラーメイクが得意な谷口さんに
PARISBROWの新商品「アイ&ブロウ パーフェクトコフレ」の
4カラー別アイ&ブロウメイクのポイントをお伺いし、
4つのバリエーションメイクをしていただきました。
前編 01 YELLOW BROWN SET、02 NUANCE BROWN SETに続き、ご紹介します。
 
※4パターンのメイクは
公式Instagramにて公開中▶︎こちら

 

 

03 PINK BROWN SET

 

「好きな人と会うときのメイク」

 

スタッフ:
03 PINK BROWN SETのアイテム、印象を教えてください。
 


谷口さん:
イメージするのは、あざと系大人女性。
ずばり、デートにおすすめですね!
ちょっと美味しいご飯屋さんに男性と行くときとかに (笑)
 
パレットのピンクがくすみがかったピンクだったので、肌なじみが良く、血色感が増して肌の透明感が引き立てられるので、そこが女性らしさを感じさせるポイント。
セットのブロウブラシ/M006は硬めの毛質ですがある程度のふんわり感は出せるので、
しっかりとしたラインはもちろん、ささっと仕上げに色をのせるのにも便利です。

アイ&ブロウ パーフェクトコフレ03 PINK BROWN SET_04 OLIVE GRAY SET

 

 

04 OLIVE GRAY SET

 

「意志のあるデキる女風メイク」

 

 スタッフ: 
04 OLIVE GRAY SETのアイテム、印象を教えてください。
 


谷口さん:
オリーブ~グレーの配色で濃淡がしっかり出せて、シャープな印象に仕上がる。
パレット左上のラメ感の入ったオリーブカラーがすごく可愛くて、これをのせるだけでも
こなれ感が出せるというか。品よくカッコよく見せられる。
ソリッドなラインが描けるアングルドブロウブラシ/M001との相性も抜群でした。
カーキ系のカラーって、眉に使いにくいかな?
って印象があったんですけど、
(全カラーを使ってみて)このセットで描いた眉がすごく好きで、意外な驚きがありました!
今までにない感じにすごくカッコ良く仕上がったので、メイクの幅が増えましたね。
オリーブはゴールドパール入りなのでアイシャドウとして使っても肌馴染みが良くて使いやすかったです。
 
イメージする女性像は、オフィスカジュアルというよりは
パンツスーツを着ている方だったりとか、しっかりジャケットを着ているような方。
あとは、夜に男性とバーに行くときって感じです。(笑) 凛としたデキる女感を出したいとき。
自然と自信が湧き出てくるようなセットなんじゃないかなと思います。
 


スタッフ:
谷口さん、素敵なお話しをありがとうございました!
 

 

▶︎前編01 YELLOW BROWN SET、02 NUANCE BROWN SETのインタビューはこちら

 

 

※4パターンのメイクは
公式Instagramにて公開中▶︎こちら

 

<PROFILE>
ヘアメイクアップアーティスト/ 美容師

谷口翠彩

一般誌、広告、ルック等のヘアメイクアーティストとしての活動と共に、 ヘアサロンで美容師としても活躍。
女性らしい柔らかさのあるアンニュイなヘアデザイン、ヘアメイクに定評あり。
ヘアと同時にメイクとファッションを絡めたSNSを発信。

谷口翠彩さんInstagram▶︎こちら
  |  

More Posts